【2/20㈭開催】時間管理と自己理解でステップアップセミナー
「就職活動を進めているけど、なかなか前に進めない…」と感じているあなたへ!
このセミナーでは、就職活動を成功させるために
欠かせない「時間の使い方」と「自己理解」のポイントを深掘りします。
このようなお悩みありませんか?
✅就職活動に取り組んでいるのに、なかなか行動に移せない...
✅やるべきことが多すぎて、何から手をつけて良いのかわからない...
✅時間に追われて、自己分析や企業研究に十分な時間を割けていない...
✅目の前の仕事やタスクが気になって、就職活動が後回しになっている...
✅自分にとって本当に大切なことを見失ってしまっている...
✅何を優先すればよいか分からず、効率的に活動できていない.
\そんなあなたにこそ受けてほしい/
このセミナーを受けるとこんないいことが♪
✨時間の使い方に無駄がなくなる!
∟自分の時間の使い方に気づくことで、就職活動や自己分析に使える時間を
しっかり確保できます。
✨就職活動を計画的に進められる!
∟目の前のタスクを整理し、優先順位をつけて
効率よく行動できるようになります。
✨モチベーションが高まる!
∟自分の目標や目的が明確になり、就職活動を進めるための
モチベーションが高まります。
✨時間の無駄を減らし、心に余裕が生まれる!
∟時間管理がしっかりできるようになることで、
余裕を持った生活が実現し、ストレスが軽減されます。
セミナーでは、あなたが抱える「時間の使い方」の癖や、
「就職活動を進めるために必要なポイント」を整理し、
具体的に実践できる方法をお伝えします。
今後の就職活動を成功させるために、必要な気づきを得られる内容です✨
------------------------------------------------------------------------------------------------
セミナー詳細
開催日: 2月20日 木曜日
開催時間: 10:00~12:00
場所: グッジョブセンターおきなわ研修室1
参加費: 無料
または、お電話にて
沖縄県労福協 就労サポートセンター
TEL:098-860-7845(月~金 9:00-17:00)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
~参加者の声~
これまで参加した方々からはこんな声をいただいています👂
☑「優先順位をつけることで「自分の人生で何が大切か考える」ということに
目からウロコ!とても勉強になりました。」
☑「仕事でも生活でも大いに活用できる、すぐに手帳を持つ習慣をつけます!」
☑「これからの道筋が明確になった!!」
☑「時間が短く感じるくらいとても意味のあるセミナーでした。
☑ 就職した後も役に立つし、プライベートでも使っていこうと思います!」
就職活動は、ただ「時間」をかけることだけではなく、どう「使うか」が大切です☝
このセミナーでは、あなたの活動をより効果的に、
効率的に進めるためのヒントをお届けします。
少しでも「進めない」「どうしても行動できない」と感じているなら、
この機会にぜひ参加してみてくださいね。
あなたの就職活動が一歩前進しますように✨ご参加お待ちしています。

Comments