top of page

【2/20㈭開催】時間管理と自己理解でステップアップセミナー

「就職活動を進めているけど、なかなか前に進めない…」と感じているあなたへ!

このセミナーでは、就職活動を成功させるために

欠かせない「時間の使い方」「自己理解」のポイントを深掘りします。



このようなお悩みありませんか?


就職活動に取り組んでいるのに、なかなか行動に移せない...


✅やるべきことが多すぎて、何から手をつけて良いのかわからない...


✅時間に追われて、自己分析や企業研究に十分な時間を割けていない...


✅目の前の仕事やタスクが気になって、就職活動が後回しになっている...


✅自分にとって本当に大切なことを見失ってしまっている...


✅何を優先すればよいか分からず、効率的に活動できていない.



\そんなあなたにこそ受けてほしい/



このセミナーを受けるとこんないいことが♪

時間の使い方に無駄がなくなる!

 ∟自分の時間の使い方に気づくことで、就職活動や自己分析に使える時間を

  しっかり確保できます。


就職活動を計画的に進められる!

 ∟目の前のタスクを整理し、優先順位をつけて

  効率よく行動できるようになります。


モチベーションが高まる!

 ∟自分の目標や目的が明確になり、就職活動を進めるための

  モチベーションが高まります。


時間の無駄を減らし、心に余裕が生まれる!

 ∟時間管理がしっかりできるようになることで、

  余裕を持った生活が実現し、ストレスが軽減されます。


セミナーでは、あなたが抱える「時間の使い方」の癖や、

「就職活動を進めるために必要なポイント」を整理し、

具体的に実践できる方法をお伝えします。

今後の就職活動を成功させるために、必要な気づきを得られる内容です✨


------------------------------------------------------------------------------------------------

セミナー詳細

  • 開催日: 2月20日 木曜日

  • 開催時間: 10:00~12:00

  • 場所: グッジョブセンターおきなわ研修室1

  • 参加費: 無料

  • 申し込み方法: https://forms.gle/rwheZ6oywqeM9evY9

  または、お電話にて

  沖縄県労福協 就労サポートセンター

  TEL:098-860-7845(月~金 9:00-17:00)

-----------------------------------------------------------------------------------------------


~参加者の声~

これまで参加した方々からはこんな声をいただいています👂


☑「優先順位をつけることで「自分の人生で何が大切か考える」ということに

  目からウロコ!とても勉強になりました。」

☑「仕事でも生活でも大いに活用できる、すぐに手帳を持つ習慣をつけます!」

☑「これからの道筋が明確になった!!」

☑「時間が短く感じるくらいとても意味のあるセミナーでした。

☑ 就職した後も役に立つし、プライベートでも使っていこうと思います!」



就職活動は、ただ「時間」をかけることだけではなく、どう「使うか」が大切です☝

このセミナーでは、あなたの活動をより効果的に、

効率的に進めるためのヒントをお届けします。


少しでも「進めない」「どうしても行動できない」と感じているなら、

この機会にぜひ参加してみてくださいね。

あなたの就職活動が一歩前進しますように✨ご参加お待ちしています。




Comments


bottom of page